« 2ヶ月振りの更新! | トップページ | やる事がない(*´σー`) »

三国志online

Lineの夏のイベントが最悪でやる気ENDしてました。
MMOなのに、ptしてたらダメとかソロでもペット不可とか。
アンケートにはボロクソ書いてやりましたけどねヽ(´ー`)ノ

そんなんもあって、ソウム熱烈勧誘の三国志onlineを
多少覗いてきました(´¬` )
絵は綺麗だし、やりこめば面白そうです。
戦争も結構楽しそうだじ、以外とグラの割りに軽い。
最高水準にしても、戦争でラグなしでヌルヌル動いて
びっくりと同時に、無双もそうだったけど軽さがいい。

ちょっとクエをこなして、最後はソウムが打ちあがって
締めとしました、ただ最初に月額以外に金が掛かるのが
そこらへんが結構ひっかかるんですけどね

ボチボチとリネもしているわけで。
初めてアリオクというBOSSを見ましたドーンo(゚Д゚)っ。

09061_2
なんか無駄にカッコいいというか派手だった。

リネの課金が9月の7日で切れるので
なんかイベントで萎えたし、引退か放置か迷い。
フレイム占いしました(*´σー`)

09062

09063
+8になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

とりあえず16日まで出張やら色々で忙しいので
そこまでは放置して考えます。
,

|

« 2ヶ月振りの更新! | トップページ | やる事がない(*´σー`) »

online」カテゴリの記事

コメント

あれ?もう一枚いくよね(´・ω・`)?

投稿: ジェイ | 2008年9月 6日 (土) 22時09分

かなり逝きてえんだがねw
流石に怒られるのが見えてるから
暫くは自重するよヽ(´ー`)ノ

投稿: 舞咲 | 2008年9月 8日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月振りの更新! | トップページ | やる事がない(*´σー`) »