« やる事がない(*´σー`) | トップページ | 連続更新その1:近況 »

垢ハック!?

blogを開いたら新規のコメントが1件。

○○○:最強装備に興味はありません。

・・・意味不明すぎる。
なんでこの日記に対してこのコメントがでるんだ?
たとえコレ系のが出たとしても、違う書き方するだろ?
というか、コレじゃ・・・日本語でおk。としか言えん。

内容的にも、文章の書き方にしても本人と違うので
更に、違和感と怪しさが増していくうえにカタカナで
名前を書いている時点で既に殆どアウトなわけですよ。
本人は英語で名前を書くし、カタカナでこう呼ぶのは
blog内で俺がそう名前出した時くらいのみなので
俺のblogの中の名前を使って偽装したと思われ。

試しに、名前の部分がリンク状態だったのでクリック。
URLがうろ覚えですが

xxxx.blogxx.fc2.com/aradosenki/.....
と、いった感じのblogのURLだったんですよ。
xxの部分は覚えてないので不明。

しかも、ファイルが開けませんってでてエラーで終了。
どうやら、セキュリティにブロックされた模様。
セキュリティの設定で、その手の可能性のあるとこは
許可なしではすべてブロックにしているので。

友人は、アラド戦記をやっていないし。
アラドの友人にも○○○というのは居ない
それに友人は全員blogを持っててしかもfc2は居ない。

fc2のURLを利用したハッキングが色んなゲームで
横行している上に、リネでもアラドでも多いので
とにかく、pass変えて、セキュリティカードの再発行。
NTTの光セキュリティとカスペルスキーのonlinescan
全てで問題無しとでたので、ブロックしていた様子。

本人にも確認がとれて、書き込んでいないとの事
なので記事にすることにしました。
皆さんも、セキュリティは気をつけてくださいヽ(´ー`)ノ

|

« やる事がない(*´σー`) | トップページ | 連続更新その1:近況 »

コメント

リネの日記だと有名な人からそうでもない人までコメントに大概垢ハックのurl貼ってあるんだよなー、シリ鯖の日記とか垢ハックの他rmtとかアダルトなやつまで・・・w

最近はアラドでも流行ってるみたいだわ
迷惑な話だぜ

投稿: アマギ | 2008年10月 3日 (金) 00時16分

アラドも多いみたいだね(´・ω・`)
ほんとゴミクズ共なんとかしえてょしいわ。

投稿: 舞咲 | 2008年10月 4日 (土) 09時41分

おう、気を付けるフリするぜ!(ぉ

投稿: タミー | 2008年10月11日 (土) 16時07分

おし!俺がタミーの部屋をハックしにいく!
ついでに某らの人も連れていくわ(*´σー`)

投稿: 舞咲 | 2008年10月16日 (木) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる事がない(*´σー`) | トップページ | 連続更新その1:近況 »