« 三国志online | トップページ | 垢ハック!? »

やる事がない(*´σー`)

今月の頭の二週間程の出張が終わり
ようやく色々と落ち着きましたよ(*´σー`)

が!しかし、落ち着いたのはいいがやる事がない。
借り物や借金をあらかた返したはいいが装備が無いw
ALA・INTamu其の他色々と数M借りていたわけですよ。

色々倉庫の物を処分しつつDEの装備を剥いて販売。
なんとなくOEしたら地味に其の時は成功して何とか
14M貯めることが出来てALAをゲットヽ(´ー`)ノ

b-zelやらsc関係を売りさばいて、前回売れなかった物を
OEしてみたら高く売れそうなのだけが成功してINTamuを
4Mでなんとか購入して主なものは入手しました。

実はOEで結構homrやbcomrなんかは結構な数燃えてたり
要所要所で、良いものが成功したのが助かりました(´¬` )
どうせwis型なのでACなんて頑張ってもゴミだから無視w
あとは、MR装備が要らないのが一番の理由でしょう。
8フレイムが出来たお陰で武器も買わないで済んだのもねw

結局、装備にもう関心がないわけですよ(*´σー`)
OEしたいなーと思うくらいですねw
サイハとかシルマンとか、色々欲しいのはあるが!
このin時間ではまず無理ですなwwwwww


というわけで、やることも無く・・・でも借り物の残りを
返品する為に課金してしまったのでとりあえずin。

wizの頃に達成できなかったあのことをやる事に・・・。
theネコ育成!(*´σー`)9m
空き時間は取り敢えず新影にこもることに・・・。
勿論ネコのEXP稼ぎのためですよ!

09243

09244
しかも、廃ペットにしか装備は着けれないの知らなくて
3匹分そろえてたのは秘密ですヽ(´ー`)ノ
何にせよ、念願の廃キャットブリーダーになりました。



そういえば・・・。

09241
ギランにドレイクが飛んでいたり

09245
海底に行ったらカープに遭遇したり・・・。
dropはc-daiとゴミ数点(`・ω・´)

09242
着いていったクラハンで71Famuでたり(*´〓`)
勿論、ペットの装備やら進化メロンで消えました。


しかし、リネも人減ったねー
なんつーか過疎真っ盛りという感じだなwwww
前回のイベントがマジ糞過ぎで一気にオワタネw

三国志onlineも正直微妙。
通常攻撃にクールタイムあるとか色々微妙。
戦闘とかに爽快感が無いのと
装備に強化がないのがねぇ・・・厳密にはあるが
毎回壊れて作り直しとかは無理だなー。
装備に愛着をもつことが出来ないのがねぇ・・・。

ブレード&ソウルやAlionがはやくこないかなぁ。

|

« 三国志online | トップページ | 垢ハック!? »

online」カテゴリの記事

コメント

ちょっと怪しいコメントがあったので
削除させていただきました。

blogにも登場している知り合いの名前で
コメントをしてあったのですが
内容が、何でこんなコメントなんだ?と
いうような感じでまず違和感があり
本人は、英語で名前を必ず記入するし
このblogには、コメントした事が無く
名前にリンクあったので、確認のために
クリックしたら FC2のURLでしかも
・aradosenk/というログがみえて
結局、フェイルが開けず強制でキャンセルで
開かずにすんだのですが
FC2からみでの、垢ハックが流行っていて
名前使われた友人は、アラドなんて
やっていないし、blogもfc2ではなく
限りなく怪しいので削除しました。

投稿: 舞咲 | 2008年9月28日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三国志online | トップページ | 垢ハック!? »