« メインクエストっておいしいの?(Oblivion) | トップページ | blog移転のお知らせ »

ぬっはぁ。

Oblivionをやっててゲームがおかしくなったんですよ。
性的にとか、おもしろ的にとかじゃなく真面目にね(*´σー`)

コンパニオンがまず追従してこない。
一緒にこい。と指示して返事がくるのに来ないw
ちょwwwおまっw口だけかぁ~い!となって
荷物がおもいのか?と重量制限切ってるのにみてみる
個数1にCSで戻したにも関わらず、無限に増えるチーズw
俺の重量が 2000000/210とかなっててわろたw

OBMMを使いこなせてなく結構適当だったのと
CSでかなりぐちゃぐちゃにいぢったのが原因と思い
Oblivion自体をアンインスコしたんだが・・・。
レジストリに変に残ったらしく、インスコしてもオカシイ
CS開いたり、WhryBash開くとデータが残ってるわけですよ。

そんな事を繰り返してたら、アンスコできなくなったよ( ´ー`)y-~~
まぁそこらは解決したんですが、結局症状は改善されないので
OS入れなおして、1からきっちりMOD導入してやるかと思い
幸い動画等のデータはすべてDに入れているので楽だしなと・・・。

後々の為にも全部入れなおしたほうがいいよ
と、詳しい友人もいっていたのでOS入れなおししたんですよ。

.

OSインスコ失敗したよ!(*´σー`)

本来なら、CとDどっちにいれるんだ?と聞かれるはずが
Dにいれるぜ!Dをフォーマット(クイックor通常)するか?
それとも、フォーマットなしで入れるか?とでるだけ。

おかしいな?といぢってたら、インスコはじまった/(^0^)\
DにもOSはいっちゃった\(^O^)/

というわけで、結局CDともに完全フォーマットして
CにOSいれなおしましたよ(ノゝ∀・)~キラッ☆
完全に消えるのはOS入れなおすつもりだったからいいが
Dの動画とmp3が消えたのだけが痛い(´;ω;`)

銀英伝本編・外伝・劇場版/攻殻機動隊1st・2sd・SSS
それと、仕事の資料だけはなんとかサルベージしたけどね。

Cドライブの状況は格段に良くなったし
Dもこれで整頓して収めることができるのはいいけどね。
重いだけであまり良くないsp3もsp2に戻せたしね。

2日かけてやっと、必要なツール一式とoblivionの導入完了w
今回はオブリは前回と違ってきっちり入れたからかなり安定。
前回は、MMMとDRを導入してたんですが今みると
ロード順も、OBMMの使い方もひどいもんだった(*´σー`)

いい機会なので、OOO+MMM+DRの構成で入れました。
・Beautiful People 2ch-Ed v1.7.1
・HGEC(High Rez Skin)+FTR0.75
ここら辺の基本構成はそのままにしましたけどね。
装備とかアイテム系のMODは今回は減らしました。
前回まったく使用しなかったものや、代用であるのとか
ポーズMOD等も同様にかぶってるのとかもありましたしね。

動画撮影環境も完成して、ネタ用の動画も撮ったのですが
全部消えたのと、実況を試しにやってみたら・・・

酔った(ノゝ∀・)~キラッ☆

しかも、気をとられてるとえらいことになるwwww
マジで実況動画あげてる人たちはすげーわw
まぁそんな感じで、ボチボチと遊んでいきます( ´ー`)y-~~

.

|

« メインクエストっておいしいの?(Oblivion) | トップページ | blog移転のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

壁||ω・) 銀英伝DVD全巻持ってるじぇー

投稿: 7 | 2008年11月 3日 (月) 12時00分

やるなぁ…もちろん外伝もあるよな?(+ ・`ω・)

投稿: 舞咲 | 2008年11月 4日 (火) 07時07分

壁||ω・)b モチロン

投稿: 7 | 2008年11月 8日 (土) 16時13分

7とは、いい酒を飲み交わせそうだヽ(´ー`)ノ

投稿: 舞咲 | 2008年11月 9日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインクエストっておいしいの?(Oblivion) | トップページ | blog移転のお知らせ »