« 垢ハック!? | トップページ | 近況報告part2:Oblivion »

連続更新その1:近況

Line
はい!燃えた!(*´σー`)
ずっと貼ろうか悩んでいたけど貼りましたw
だってリネやる事無くてつまんねーんだもんw

やり込むようなMMOというかネトゲがなくて
細々とアラド戦記をたまに遊んでるくらいですね。
あぁ・・・DarkEdenに久々にログインしました。

De
グラが大幅に変わっていて意外と良かったw
念願のアウスターズでチマチマと遊んできた。
既にLvが150↑ばっかなので対人や戦争は(ry

こんな感じでしかもうMMOはしてないな
ブレード&ソウルとかアリオンとかレクイエム
ここら辺が始まるのが待ち遠しいですね。


ここからは、onlineじゃなくオフゲーです。

最近、時間できたなら実況動画をとってよ!
という声が何故か、至る所からでてくるわけで・・・。

確かにPCの性能は余裕で高画質・ヌルヌル動画を
撮れるだけの性能はあるけど・・・
中の人にその性能がありません!/(^0^)\
舌っ足らずなので、カミカミ動画RC(秋)になります。

それ以前にやるゲームがないよ?
まともにやれるのなんて、CIV4くらいだし
しかし、腕は国王がギリギリLvだしねー(*´σー`)

Civ
Mod:FallfromHeaven(Beyond the Sword版)
ファンタジーModのこれをやっていますね。
無印verはやっていたのですが、先月にスレみてて
BtS対応の日本語パッチがでてるのを発見し導入。

しかも、新指導者で上杉謙信追加Modもあり
NH○で、放送されてた時期もかさなってネタで
がっくん!がっくん!なのか!と思っていれたら

マジでグラが、がっくんで盛大にフイタwwwww
女性と男性で指導者があり、KOEIver・リアルverと
各2種類用意されていました。

しかも、最近になってつー助教授が動画をup!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4807309
FallfromHeavenⅡ「モナーの愉快なアポカリプス」
タイムリーすぎでwktkがとまりません。
過去にこの人の動画のせいで、Civ4の世界に(ry


あとは面白そうなのは銀河英雄伝説
http://www.gineiden-game.jp/ 
昔から銀英伝が大好きで(最初にハマったアニメ)
PC版は、4と5をやっていたんですよ。
アニメは、本編(某薄い人に頂いた)外伝・劇場版
すべてそろっていますヽ(´ー`)ノ

・・・大杉で中々みれないのが悩みですが!
はやく、7週目がみたい!ヽ(`Д´)ノ

Gin2
基本画面はこんな感じ(体験版です)
ストラテジーなんですが、リアルタイムなので
もたもたしてると全滅します。

Gin3
ムービーも結構綺麗ですヽ(´ー`)ノ
これをやりながら色々するのも面白そうです。
しかし、9800円は痛い!/(^0^)\

年末~春先まではお金が必要なので
落ち着いたら考えるとしよう(*´σー`)

連続更新part2に続きます(´・ω・`)
.

.

|

« 垢ハック!? | トップページ | 近況報告part2:Oblivion »

Game」カテゴリの記事

online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 垢ハック!? | トップページ | 近況報告part2:Oblivion »