ぬっはぁ。

Oblivionをやっててゲームがおかしくなったんですよ。
性的にとか、おもしろ的にとかじゃなく真面目にね(*´σー`)

コンパニオンがまず追従してこない。
一緒にこい。と指示して返事がくるのに来ないw
ちょwwwおまっw口だけかぁ~い!となって
荷物がおもいのか?と重量制限切ってるのにみてみる
個数1にCSで戻したにも関わらず、無限に増えるチーズw
俺の重量が 2000000/210とかなっててわろたw

OBMMを使いこなせてなく結構適当だったのと
CSでかなりぐちゃぐちゃにいぢったのが原因と思い
Oblivion自体をアンインスコしたんだが・・・。
レジストリに変に残ったらしく、インスコしてもオカシイ
CS開いたり、WhryBash開くとデータが残ってるわけですよ。

そんな事を繰り返してたら、アンスコできなくなったよ( ´ー`)y-~~
まぁそこらは解決したんですが、結局症状は改善されないので
OS入れなおして、1からきっちりMOD導入してやるかと思い
幸い動画等のデータはすべてDに入れているので楽だしなと・・・。

後々の為にも全部入れなおしたほうがいいよ
と、詳しい友人もいっていたのでOS入れなおししたんですよ。

.

続きを読む "ぬっはぁ。"

| | コメント (4)

近況報告

またもや久々の更新です(屮゜Д゜)屮

簡単な近況報告は・・・。
風邪をこじらせて熱烈ダウンしています。
38℃の熱に咳鼻水関節痛等の風邪の症状はもちろん。
市販の風邪薬と、ストレスや仕事の無理がたたって
胃がえらいことになり、腹痛や嘔吐等のコンボですorz

あとは新PCが完成しました。
運良く、coa2DuoE8500を入手することが出来て
6年ぶりに自作パソコンを完成させました。

スペック
CPU:Coa2DuoE8500(3.16Gh)
メモリ:2GB
グラボ:Gefo8800GT/512M
HDD:500GB
電源:500W

感想をいうと・・・SUGEEEEEEEEEの一言です。
3Dゲームは最大設定でやっても、人ごみでヌルヌル
動いて、ラグって何それ?おいしいの?状態です。
ネットサーフィンも何するにしても快適です(゚∀゚∩゙
まぁいままでのPCが・・・。
Pen4/3Ghに、メモリ1.2G・gefo5700って状態でしたしね。

しかし、食事がままならなく胃がやられすぎで
風邪薬が飲めないと、こじらせた風邪って治りませんねorz
未だに熱が下がらないし、咳と鼻水がとまらないです。
熱が下がらないせいで、体中はずっと痛いし・・・。
せめて食事がもう少しとれればなぁ・・・。

.

続きを読む "近況報告"

| | コメント (7)

その他のカテゴリー

Diary | Game | online | 趣味