メインクエストっておいしいの?(Oblivion)

前回、下水道抜けて帝都に行ったとこでしたが
MODの入れ方が適当すぎだったので入れ直そうと
OBLIVIONをアンインスコしたんですが・・・。
Dataフォルダを同じドライブに別保存したため
全部消えたヽ(´ー`)ノ

別ドライブにDataをバックアップしないとなのに(ry
結局最初から全て入れ直ししましたよ(*´σー`)


MODを入れ直ししようと、MODを種類毎に
フォルダ分けと、順番付けて整頓してあったので
導入自体は簡単にできましたけどね。
問題は、Saveデータ不明と環境の初期化でした。

iniがどのようにセットしてあったかと
テクスチャをどういれてたかで全然変わるorz
saveデータを起動しても元と顔が違ってて(ryと
データが混じってしまい、上書き等で消失/(^0^)\

前回のSSのメインキャラと♂キャラが帰らぬ人に。
新しく今度はちゃんと、Humanで作成しました。
♂キャラも、Bodyテクスチャみつけたので導入w
顔がまだ納得出来ないので完成したらアップします。


.

続きを読む "メインクエストっておいしいの?(Oblivion)"

| | コメント (2)

近況報告part2:Oblivion

最近やっているゲームが、Civilization4ともうひとつ
Oblivionです(アメリカでは麻薬に例えられる程の2つ)

基本的に洋ゲーはスキです。
作りこみの凄さ、自由度の高さ全てにおいて面白い。
しかし・・・グラがぁ~グラフィックが~(´;ω;`)
あの画風だけはどうにもダメです・・・きもいよダメorz

しかし、流石洋ゲーというかさすが廃人ゲーム
その問題を打破するものが!
Civ4でもでてきましたが、MODという存在です。

MOD:モッド・Modification(簡易拡張パック)
ゲームにさまざまな要素(ルールやグラフィックなど)を
追加・変更するものでファンが主体となって開発。
・・・と、こんな感じのものなのですが。
才能と労力の無駄遣いな方々がどこにでも居るわけで
Modを導入することで、俺の悩みが万事解決しました。

以下、微エロを含むので注意!(*´σー`)

.

続きを読む "近況報告part2:Oblivion"

| | コメント (2)

連続更新その1:近況

Line
はい!燃えた!(*´σー`)
ずっと貼ろうか悩んでいたけど貼りましたw
だってリネやる事無くてつまんねーんだもんw

やり込むようなMMOというかネトゲがなくて
細々とアラド戦記をたまに遊んでるくらいですね。
あぁ・・・DarkEdenに久々にログインしました。

De
グラが大幅に変わっていて意外と良かったw
念願のアウスターズでチマチマと遊んできた。
既にLvが150↑ばっかなので対人や戦争は(ry

こんな感じでしかもうMMOはしてないな
ブレード&ソウルとかアリオンとかレクイエム
ここら辺が始まるのが待ち遠しいですね。


ここからは、onlineじゃなくオフゲーです。

続きを読む "連続更新その1:近況"

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Diary | Game | online | 趣味