連続更新その1:近況

Line
はい!燃えた!(*´σー`)
ずっと貼ろうか悩んでいたけど貼りましたw
だってリネやる事無くてつまんねーんだもんw

やり込むようなMMOというかネトゲがなくて
細々とアラド戦記をたまに遊んでるくらいですね。
あぁ・・・DarkEdenに久々にログインしました。

De
グラが大幅に変わっていて意外と良かったw
念願のアウスターズでチマチマと遊んできた。
既にLvが150↑ばっかなので対人や戦争は(ry

こんな感じでしかもうMMOはしてないな
ブレード&ソウルとかアリオンとかレクイエム
ここら辺が始まるのが待ち遠しいですね。


ここからは、onlineじゃなくオフゲーです。

続きを読む "連続更新その1:近況"

| | コメント (0)

やる事がない(*´σー`)

今月の頭の二週間程の出張が終わり
ようやく色々と落ち着きましたよ(*´σー`)

が!しかし、落ち着いたのはいいがやる事がない。
借り物や借金をあらかた返したはいいが装備が無いw
ALA・INTamu其の他色々と数M借りていたわけですよ。

色々倉庫の物を処分しつつDEの装備を剥いて販売。
なんとなくOEしたら地味に其の時は成功して何とか
14M貯めることが出来てALAをゲットヽ(´ー`)ノ

b-zelやらsc関係を売りさばいて、前回売れなかった物を
OEしてみたら高く売れそうなのだけが成功してINTamuを
4Mでなんとか購入して主なものは入手しました。

実はOEで結構homrやbcomrなんかは結構な数燃えてたり
要所要所で、良いものが成功したのが助かりました(´¬` )
どうせwis型なのでACなんて頑張ってもゴミだから無視w
あとは、MR装備が要らないのが一番の理由でしょう。
8フレイムが出来たお陰で武器も買わないで済んだのもねw

続きを読む "やる事がない(*´σー`)"

| | コメント (1)

三国志online

Lineの夏のイベントが最悪でやる気ENDしてました。
MMOなのに、ptしてたらダメとかソロでもペット不可とか。
アンケートにはボロクソ書いてやりましたけどねヽ(´ー`)ノ

そんなんもあって、ソウム熱烈勧誘の三国志onlineを
多少覗いてきました(´¬` )
絵は綺麗だし、やりこめば面白そうです。
戦争も結構楽しそうだじ、以外とグラの割りに軽い。
最高水準にしても、戦争でラグなしでヌルヌル動いて
びっくりと同時に、無双もそうだったけど軽さがいい。

ちょっとクエをこなして、最後はソウムが打ちあがって
締めとしました、ただ最初に月額以外に金が掛かるのが
そこらへんが結構ひっかかるんですけどね

ボチボチとリネもしているわけで。
初めてアリオクというBOSSを見ましたドーンo(゚Д゚)っ。

09061_2
なんか無駄にカッコいいというか派手だった。

リネの課金が9月の7日で切れるので
なんかイベントで萎えたし、引退か放置か迷い。
フレイム占いしました(*´σー`)

09062

09063
+8になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

とりあえず16日まで出張やら色々で忙しいので
そこまでは放置して考えます。
,

| | コメント (2)

2ヶ月振りの更新!

Photo_6
20080813_13

| | コメント (2)

50hit(*´〓`)

なんだかんだで50hitしましたヽ(´ー`)ノ
NBいいよ!NB!人数居るときほど効果ありますねぇw

これで新影は当分まともにいきませんw

06081

.

続きを読む "50hit(*´〓`) "

| | コメント (5)

(´・ω・`)ショボン

月末なので、色々と収支をチェックしていたら
ウェブマネーウォレットに1700円発見!
前から欲しかった白い服が課金で登場と聞いて
これは買うしかないのでわ?!(゚Д゚)
・・・と、いそいそ課金しました!










間違えてサブ垢のほうに課金してたorzzzzzzzzzzzzzzzzz

久々にinしててどうやら素でやらかしたらしいorz
確かに、仕事明けの眠気限界モードだったさ!


服は買うとしても、残りが勿体無いので
武器鍛錬用の貴石でも買って置く事にします(ノ∀`)
しかし、R4を鍛錬するには変将軍にならないのなので
暫く「綾寧.武陵」の方でinすると思います(´・ω・`)

.

続きを読む "(´・ω・`)ショボン"

| | コメント (7)

最近

仕事に慣れてきてゲームを再開しますた<`∀´ >

職業上拘束時間が、一般と違い不規則な部分があるので
余り皆に会えないのが寂しいけど無双にinはしています。
漸く、雑号将軍(義5000)になりマントをgetをしました。
しかし、同時期に始めてた人は既に前将軍クラス・・・。
倍近く・・・倍以上?義で置いてかれてしまった。
いつまでもR4武器でごめんよごめんよ(Φ皿Φ)

初期にメインで使ってた鉄鞭に最近浮気していたりw
あのオラオラ感が良いんだよね!
鈍足武器ばっか使っててごめんよごm(ry

| | コメント (3)

隊長とGMコール

昨日は争奪がありました。(参加していませんが)
ふと思ったのが、曹操軍では10連勝以上のログが
余り流れず、孫策軍ではかなり流れてました。

はじめは呂布強いなと思ってみてたのですが
負けましたとログが出た後に、次のログでは
連勝が継続されているという状況に。
しかも、1回や2回ではなく何度か同じ方々にでてる。
どうやら危なくなったら回線引っこ抜くと負けが
反映されずに、前回の勝った状態で継続される様で
4人ptな以上落ちる人と落ちない人が居る筈なのに
全員連勝数が同じ・・・
中には、バラバラになってる固定ptの方々もいるのに
強制だろうと、不具合だろうと切断=負けにすべきかと

無駄に広場にNPCを配置するせいでやたらと思いし
店NPCはいいとおもうけど、近衛兵とか10人以上
広場に並べる必要があるのだろうかと思いました。
読み込みは遅いし、キャラが表示されずに友人が
なかなか見えないとか、選択するとNPCばっか選んで
友人タゲれないから、見えてからクリックしないとだし
もうちょっと考えて欲しかった(´・ω・`)
結果は、曹操・劉備が領土減らして呂布が増えた模様


最近getしたお気に入り?の副官。

01121
なんかヤンキーぽい口調だったので(´・ω・`)
しかも声も、ドスの効いたしゃがれた声・・・。

01122
500名撃破したら・・・。

01123
兵糧庫落としたら・・・。

このほかにも
「こんなとこでやられっかよ!」など等
思いつきで付けた名前なのに・・・。

名は体を現す・・・という諺を実感しました。
.
.

続きを読む "隊長とGMコール"

| | コメント (4)

イベント1周目

さてさて連休+有給で今のうちに休みを固め取り
といっても、家業が今ピークの忙しさなのでその為ですが。
月末は自分の方が忙しくなるので今のうちにですね。
雨が少なかったせいで今年のポンカンは水気が・・・。
味自体は良いのですが、こればっかりはねぇ(ΦωΦ)

どっぷり無双にはまってるわけですが面白いねコレw
PS2のはまったくといっていいほどやってないので特に。
やっぱグラが綺麗なのはいいよなぁ(゚Д゚)
MHFみたく寄生とか、困ったチャンは居ないし居心地◎
タッチやソウムと最近会えてないのがせつねーけど。

衣装が無双は結構あるのですが、異民族?ぽいのは
隣接して無いと攻めれない為に入手できないのですが
特産?みたいな感じで織物師で売られていますが
国によって隣接する異民族が違うせいでなのか品物が
違うんですよね。

・・・というわけで、蜀でもキャラを作ってみました。


魏でも着てる人は見たことがあるのですが
殆ど見かけなかった理由が判りました。
争奪などで領土が変われば入手出来るけど
他にも何種類かこういったの確認済です。

おだんごヘアーもいいな!(゚Д゚)
.
.

続きを読む "イベント1周目"

| | コメント (2)

無双でのふたコマ

前回のメンテより、4週連続のイベントクエが開始。
防具が各パーツどと毎週報酬で貰えて、全部揃えると
イベント用のエフェクトとソーシャルが貰えます。


しかしこいつ等はっちゃけすぎじゃね?
こういうの大好きがだ、自重しましょうw

試しに数回やったのですが、敵強すぎで笑った。
特務ランクがCだったので正直格上のクエストなんですが
双子の敵を、同時に倒さないとならないとこがきつい。
硬い上に痛いので、そろえ様としてるとやられるんですよ。
なんとか、開催中にクリアーしたいですね。
個別に削っておいて、ラストは同時に無双乱舞でしょうか。

ほのぼのな1コマ

ぬこーヾ(゚Д゚)ノ
街中に、ふつーにぬこや犬が居るんですよ。

無双で一番最初に知り合った方なんですがね。
そこから知り合いの輪が広がりました。
●郭さんには感謝です!(´・ω・`)

.

続きを読む "無双でのふたコマ"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Diary | Game | online | 趣味